そらっもちろん(゚σ ゚) | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中


「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい?
ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? 参加中


ども
今日も禁煙中の…カエルン(kaerun)ですニコニコ

今日で14日目チョキ
2週間ですかぁ~

まだまだですなガーン

さて
子供手当て じゃなく
大人手当て…ガーン

そんなのがあれば


まず
車を買い換えて、そのローンに回すチョキ
かっ
交遊費にする(笑)


とは言え

我が家の子供手当ては
子供×四人なので、実際話かなり頂けちゃったりしますガーン

なので
大人手当てを頂けたら、

実際の所、こっそり貯金
もしくは、金かプラチナに投資すると思いますガーン

なんか最近、生き方が硬くなったような気がするんすが…ガーン
大丈夫か!?俺(笑)


そんな感じで
私は、大人手当て頂けたら貯金か資産運用ですかねニコニコ