マグロ? | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

いやはや…
今月に入って、毎日帰宅がガーン

日付変更するか否か?
ってどうよ(笑)

てなくらい、かなり大忙しですショック!

現在、帰宅の電車中しょぼん


まるで
止まったら死んじゃうマグロみたいに

常に動いてないと駄目な奴っすが…

さすがに
ちょっぴり疲れてきました(^_^;)


まっ
弱音を吐かず、頑張るかな(笑)

まだ徹夜もないし
土日出勤無いし
(でも、土日はバイト(笑))
まっ
なんとかなるっしょ

リポD飲んで
頑張ればニコニコ


では
大忙しのカエルン(kaerun)でした。


朝夕、寒くなってきたので
健康管理は、必須っすよガーン