癖… | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

ども
カエルン(kaerun)@大忙しですガーン

最近は間違えないのに…
久々にタバコを間違って買いましたニコニコ

いつもは
ボックスタイプのタバコなんすが


間違ってソフトパッケージのタバコを買っちゃいました(笑)

そこで昔からの癖で
タバコの封を開ける時に

指先で「人の字」を書いて
封を開けてしまいましたガーン

なかなか抜けない癖です

タバコのソフトパッケージの銀紙の部分

漢字の人と入の字に
良く見ればなってますニコニコ

人の字の方では、封を開けず
入りの部分で、私は開けるようにしてます。

これには、意味があって
(多分…少数の方だけと思うがガーン)

人の縁を切らない
と言う縁起担ぎみたいな物です。

まぁ~変な癖です。


おあと
最近は高すぎて、買いませんが

パーラメントってタバコを吸うときは

必ず…
吸い口のフィルター部分を息で拭きますニコニコ

パーラメントのフィルターは、少し凹んだ形をしてるので…

そこにタバコの葉っぱが、良く入ります。
なので…タバコの葉っぱを口の中に入れないように

息を吹きかけて、タバコを口に持っていきます。


これも、ある意味
独特な癖ですね(笑)



じゃ
これくらいで…
さて、まだまだ作業を頑張るかなガーン