く~る。きっとくるぅ~ きっとくるぅ~(笑) ブログネタプレゼント♪ | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

ども

ご無沙汰です。


カエルン(kaerun)@サボリすぎ?です。(=⌒▽⌒=)


さて


来ましたよぉ~

小結昇進時の昇進祝い品♪

参考URL

それは

どんっ♪

自分をカエル-あめぶろ1


箱はこんな感じで

前はFront、横はSideと凝った箱のつくり


でっ

中身は



どんっ♪



自分をカエル-あめぶろ2
そう

アメブロのマスコットキャラクターの・・・ぬいぐるみですね

抱き枕としても結構な大きさw



って言っても

この画像では大きさは解らないので

参考がてらに



三女の出場

参考的に

三女は、まだ2歳になってません(1歳と9ヶ月)


また

笑顔でちゃんとポーズとってくれましたw
自分をカエル-あめぶろ3
※プライバシー保護の為、目線は隠しております(笑)


って事で

大きさが解っていただけたかと♪


じゃ

皆さんもブログネタで

昇進祝いをGETだぜっ!!

って事でw


もちろん無料で頂けますよん( ̄▽+ ̄*)