見掛け… | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

ども
見掛けも容姿もパッとしない
カエルン(kaerun)@いたって普通ですガーン

ちなみに
カコイイと言われたら
調子に乗りアップ有頂天ドキドキ







昨日の自社飲み会でも
言われた事…



見掛け普通なのに…ガーン
何故いつも同じような事を言われるんか?ガーン


昨日、ブッチョさんに言われた言葉ニコニコ


・カエルン(kaerun)くんは、遊んでそうやからなぁ~
だの

・カエルン(kaerun)くんは、昔 沢山泣かしてきたから
女の子しか産まれないやでっガーン

とか、言われます…




う~んσ(^_^;)
私のイメージって…
どんだけ?プレイボーイニコニコ



また、大概 良く言われるのはっ

・遊んでそうガーン
・ダークなオーラがっガーン
・女癖悪そうガーン
・何かで利用されそう

などなどガーン

時折
・真面目そう
・優しそう
*多分、それしか言えないんしょσ(^_^;)




はてっ?
( ̄▽ ̄;)
そんな見掛けで、見られる


俺っσ(^_^;)
って
どうなのニコニコ




そう言えば、
妻にも良く言われます。

出会って付き合った後も…

今でも…
多分思われてるでしょう(^_^;)

遊び人と( ̄▽ ̄;)



ちなみに
余り親しく無い方々や知り合いからも
何故だか…

・すぐ女に手を出しそう
ってねぇ~ガーン


さて
見た目で、私を判断するとそんな感じ



実際、連れの女に手を出した事は
基本はありません。
(ノ-o-)ノ┫ウオリャ




今は無いが
コンパとか企画したりしても
誰かが、誰かを気にいったと言う場合

その対象には、見向きもしません。
…密かに思ってたら知りませんが
何らかのアクションがあれば、
アプローチも掛けません


私の中のコンパは

コンパ=小遣い稼ぎドキドキ
でしかあり得ない奴なんでガーン

女に貪欲でも、ないねぇ~( ̄▽ ̄;)


10代は、かなり貪欲でしたがガーン
まっ
あの頃は、猿と一緒やからねニコニコ



でも、これだけは守ってきたつもり

連れの彼女とかには、
絶対に、手を出すなんて事は
決してしない( ̄▽ ̄;)


逆に、
私は何度かされた事はあるけどガーン



私の信念は
ベースが【義】
なので、連れを裏切る行為は基本しないように
心掛ける…


ただ
相手が私を嫌ってきたら
話は別ですけどねっガーン

私を嫌いなんだから、私もそれ以上
やぶ蛇は、つっつきませんガーン

そんな考えをしてても
世間の見え方は…
違うみたいねっ
(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ




目があったら、妊娠させるっみたいなガーン
勢いで言われます( ̄▽ ̄;)


まっ
カチンプンプンとも
来ませんがっσ(^_^;)


現に、四人も子供作ってる訳だからガーン
一概に間違いじゃないですしっニコニコ


しかし
なんで
そのように、見られるかを考えた時
自分自身を見直します。


確かに
わずかではありますが
普通の生活では、あり得ない
考えなれない経験をしてたりしますし
言動でも、そのような節があるかもしれません


そこが
普通と違うから、そのようにとらえられるのかも知れません

じゃ
普通とはビックリマーク一体と言う事になりますが

一般的な普通は
平均的で、飛び出したりはみ出したりしない事が
普通なんでしょう


ただ
私の言う普通とは
ちょっとずれた生き方を
面白いと思えニコニコ
その私を好んでくれる人も
まぁ~
少なからずいらっしゃる訳でガーン


そんな方
奇特な方を大事にニコニコ
してきたいなぁ~って思いますガーン



あっ
こんな事を書いてますがっニコニコ

ブッチョさんがムカつくとかやないですよガーン
見掛けは、替える事は出来ませんからっニコニコ