さて今日は何時まで起きようか・・・ | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

ども

凹んで恥じた日もありますが

そこまで・・・ネガティブな私では無く。

日にちで、すっかりポジティブな kaerunです。


今日は、更に別途バイト依頼があったんで

深夜まで作業です。


これが・・・なかなか難しく制約がいっぱい。

決まり事が、うんざりな私ですが、お金稼ぎの為に頑張ります。



そんな時に

知り合いの所にあった暇つぶしを見つけたのでやってみました。


それは

あなたの三国志キャラタイプテスト


はい

三国志大好きな私ですんで

やってみましたよw


結果は?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

天才肌の作戦参謀 諸葛亮

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

諸葛亮(しょかつりょう)は、いわずと知れた天下の大参謀。

あなたもまた、明晰(めいせき)な頭脳でその頭角を現すでしょう。

ご意見番や知恵袋としてみんなから頼られそうです。

アドバイスや助けを求められたら、こころよく応じてあげて。

あなたが誠実に対応することで、

不思議とグループ全体の士気と団結力が高まるのですから。

なお、先の展開が読めるからといって、

面倒をパスするのは悪いクセ。

周囲と足並みをそろえましょう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

って結果でしたw

だけど・・・頼られては無いわなw

連れに金を借りてる時点で・・・

_| ̄|○ il||li

っと

自分を落とした所で

あと少し仕事を頑張るかな!!

ちなみに、明日も本業ですw

眠さとBATTLEだな

きっと・・・