親近感が化ける。 | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

毎日のように顔を会わせていると・・・
何故だか親近感が生まれてくる。
家族のように家で
ずぅ~っと顔を会わせてる
(逆に長い間 寄り添い過ぎても
 飽きってのがあるので
 怖い事ですが・・・)
とか
顔を会わせて無くても
何度もメールをやり取りするとか
チャットやメッセでやり取りするとか
職場で、毎日のように顔を会わせるとか
色々と親近感を沸かせる要因が多々あります。

俺が思うに
数に比例して
親近感が沸いてくるからなんだと思います。

同姓同士だと
なんだか気持ちがシンクロして
何でも話せるようになるとか
特に共通な話題があると
余計にその気持ちが高まったり

逆に
異性同士である場合
親近感は、時に恋などに
発展する事が多いでしょう。
恋と言うまでも無くても
それが好意だったりもします。

好意が好きになったりしてぇ~
特に危険な恋に発展する場合もあるでしょうし
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノオソロシヤ

それが恋人同士であっても
既婚者であっても、そうだと思います。
人は一人で生きていくには、結構大変な事で
誰かに寄り添ったり、連れ添ったり
助けられたりして、人は生きていきます。

単に恋愛相談相手だった人が
最後には、恋人になったりしたりしませんか?
良く気持ちを汲んでくれる人に
好意を抱きませんか?

俺が思うに
それは、好きな人よりも
良く会ったり、
心の扉を開けて話出来るからかも知れません。
好きでなくても、その人を信頼しているから
話も出来る。
うまが合うとでも言いましょうか・・・
心を開いて、無意識に話が出来るのかも知れません。

初めは
好意なんて無いと思っても
毎日 
会ってる間に親近感になり
好意が芽生えてきます。

でも?
逆に、生理的に合わない人は
結局、親近感が沸いたとしても
好意には発展しません。
それは、多分ですがDNAが関係してるので
仕方が無い事ですが`s(・'・;) エートォ...

生理的に、普通にしか思わない人は
それは、恋愛に発展する可能性が多いにあるでしょう。
真に、表裏一体ですねw

春ですし
その親近感を持たせる事が
一番、恋愛に発展し易いかもですね?
意中の人が居る方々は・・・
ぜひ毎日、メール1通でも
電話でも、
顔を会わせて1分でも良いから
話をしてみてはどうですかぁ~???

数に比例して
親近感は生まれてきますので
~する事を、数多くしちゃいましょう。
(^_-)

チャカチャンチャン~♪
チャチャチャチャン~♪
チャカチャンチャン~♪
チャチャチャチャン~♪

毎日、恋愛相談していたぁ~らぁ~♪
 その人を好きにぃ~なりましたぁ~♪

チッ
(`Д´)ノチックショー!