カエルンVS不動産屋 | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

さて
土曜日に、物件見て
日曜日に、我が家に来て
説明と、何やらの書類に判子を押した。

最後の決断は
妻に委ねる事にした。
マンションを買うにしても
マンションを買わないにしても
俺は、俺なりに動かないと駄目な訳で・・・

でっ
夕方頃に、妻からメールが来た。
もちろん、妻の決断のメールだが(-_-;)


ドキσ(゚∀゚ ( ゚Д゚)σワクしながら
メールを見ると・・・
守りに入った妻は、
マンション購入を諦めたようだ。
「やっぱり止めて置きます。」
だとさ(;゚д゚)ァ....
まっ俺の予想通りだったけど
(^^ゞ


どちらにしても
次の行動に、俺は出ないと行けない。
でっ
不動産屋の担当者に電話をする。

そして
断りの電話をした訳だが
不動産屋の担当も引く気は無い。


俺も、既に買う気は無い。
結局、相手は忙しいのか
担当「また後ほど電話します。
   しかし
   どうしても、再度購入を検討して頂けませんか?
   先日の書類にも、サインを頂いてますし・・・
   先方(売主)にも、
   既に連絡をしていますので・・・」


俺「やっぱり無理な物は無理だと思ったので
  それでは、電話お待ちしてます。」



っと
言ったのが夕方
仕事をしながら、電話を待つが

掛かって来ない


( ゚д゚)ポカーン

22時を超えても掛かって来る気配無し
(゜Д゜)ハァ?

仕方無いので、帰宅する事にするが
営業さん

客が買わないと言った瞬間に
手を平を返したような営業態度・・・
余り良いとはいえません。
(゜_゜)(。_。)ウンウン

ちなみに、
土曜日に不動産屋で、
初めてあって、話をした日から

俺はあんたを信用出来なかった。
何処でそう思ったか解る?

客の俺がタバコを吸う時に

俺「吸ってもよろしいですか?」


と聞いてるのに

あんたは・・・
客に断りも無く、
俺の前でタバコを吸ったでしょ?
それは、客商売としてはタブーです。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


しかし
妻が買うって言ってたら
俺は、買う方の努力をしてたけどね(-_-;)
どちらにしても、
明日以降が勝負になるかな?