パニック障害になったら・・・24【いたずら電話】 | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

【59日目】

朝から忙しいのが週明け
車で自社に寄ってから
いつも通り現場に向ったのだが

その途中で
自宅プロバイダ変更による。
ADSL変更手続きの為
プロバイダと接続会社に電話を色々してた。

でっ
「さっきから家の電話何度かしてた?」
という
妻からメールが入る。

「いいや?
 もしかするとプロバイダとかからの電話かも???」

俺は返す訳だが・・・

妻からの返信メールの内容が気になる部分
「家の電話に、何度も電話があって
 少ししんどかったから寝てたんだけど・・・
 電話取ったら
 かすれた声で

【(*´д`*)ハァハァ】


 って電話とか
 すぐに切れたりしたから
 もしかしたら、車で仕事行ってるし
 事故でもしてるんかな?って思って・・・」


(゜Д゜)ハァ?
いたずら電話って
まだしてる奴いたんや?
って言う
化石級の馬鹿な野郎の為に
発作までは行かないけど
心配事を増やして
体調が悪くなったようだ。

これの対処法は
俺が居る時に、電話に変わる。
ってのと
電話番号を変える。


通信料金総合研究所 【いたずら電話・迷惑電話対策】


での
ナンバーお知らせ136を実行する
などなどある訳ですが

結局の所、
非通知や
公衆電話
(これはほぼあり得ないと思います
 どうせ
 コスコスしてるんでしょうし(^_^;))

って事で
調べた結果・・・


NTT西日本の【迷惑電話の番号を音声で通知】


で対応する事にしました。
これで駄目やったら!!

電番カエル!!



工事費用に2000円
月額210円ほどかかりますが

月額210円 と 妻の不安ならば
明らかに
妻の

不安緩和

が第一優先ですから
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

本当に化石級のいた電する奴
俺が居る時に、掛けてこい!!
いくらでも相手したるぞ!!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
って事です。

逆に
恥女のおねぇ~たんは、
俺が居る時に掛けて来てねん(*´д`*)ハァハァ
って感じです。
βακα..._〆(゚▽゚*)