ご無沙汰してます かえるです(๑>◡╹๑)

 

 

最近体調もあまり良くなく。。。

 

食欲はあるのですが+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

 

夜ねむれない病がMAXで発動してます:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

病院も。。。

 

ブレイブのレイドイベントが忙しくて行けてません(汗)

冗談です。。。[壁]・m・) プププ

 

 

相変わらずまだ雪が残っていて

気温も➕になったり➖になったりとめまぐるしいですが

 

もう少しぽかぽかになったら少しは外にでたいと・・・(๑◔‿◔๑)

 

そうです!テクテク歩いて有酸素運動!

遠回しですがダイエットしなきゃっ・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

その前につまみ食いやめなきゃなーwww

 

何かいい方法ないかな?(・へ・;;)うーむ・・・

だれか教えてくれるとうれしいです┏○))

 

 

↑このトマト全部熟し過ぎだな。。。(。→ˇ艸←)プククッ☆