久々の成増で丸亀製麺のあさりうどん | やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

自分用メモな日記です。
2014年夫の転勤に伴い渡米-2020年帰国
2023.2~CML、タシグナ服薬中

年に一度?のお楽しみ、

丸亀製麺のあさりうどんを食べに久々の成増へ。

夫と20代の頃「板橋区」、30代の頃「練馬区」に住んでおりましたので、

よく一緒に週末成増の西友とダイエーにお買い物に行っておりました。

 

 

成増の丸亀製麺は和光市との境のニトリの敷地内にありました。

 

 
あさりうどんです。

image

 

ダイエーはメガドンキに変わっておりましたが、

 

 

 

西友はありました😊

 

 
私の故郷にもかつて西友とダイエーがありましてよく通っておりましたので、ダイエーと西友のある成増は好きな街の1つでした。

 

懐かしさのあまり西友を満喫していたら、

飽きてしまった夫に平日にいくらでもひとりで来ればいい、

と言われてしまいました😅

荷物を持ってくれる人がいないとお買い物を満喫できないんですよね、ひとりですと体が痛くて少ししか持てず少ししか買えないです🥲

 

 

長年ずっとIKEAで入手していたリンゴンベリージャムが買えなくなり、

カルディで買っていましたがそれも見かけなくなり、

 

image

 

西友にリンゴンベリージャムあると聞いておりましたので、本日探してみたところ、

成増の西友にもありました。

 

 

 

オーストリア製みたいです。

明日の朝、早速いただく予定です。

 

夫へ、また成増に行きたいです。