小石川後楽園と新宿御苑 お散歩 | やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

自分用メモな日記です。
2014年夫の転勤に伴い渡米-2020年帰国
2023.2~CML、タシグナ服薬中

本日のお散歩は、梅を見にまずは小石川後楽園へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新宿御苑へ。

寒桜と梅を楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、

大学生の時の体重を頑張ってずっとキープしてきたのですが、

ここ2週間で何故か2キロ増えてしまいました。

今までにない増量記録で、

腹水とか胸水とかだったらどうしようと心配になってきました。

夫に言ったら、ただの運動不足だろって言われました。

たしかに寒かったので、ひきこもっておりました。

下にスーパー等、生活に必要なお店があるので無理やりお出かけしないとひきこもってしまうのですよね。

運動不足と食べ過ぎなのでしょうね。

しばらく気を付けることにします。

 

 

夫へ、今日はお散歩につきあってくれてありがとう。

渡米まではわたくしもここから東京に通勤しておりましたので、

運動の為、平日も東京に一人でお散歩に行った方がいいかもしれませんね。

 

 

わたくしがあと10年生き延びて60歳になって、IS値(←持病の白血病のガン細胞の値)が0.0032%を切っていたら、

またディズニークルーズに連れて行ってあげると夫が言いだしました。

時差があるのでいったいいつタシグナを飲んだらいいのか分かりませんが、

そして生きられるかは分かりませんが、60歳まで生き延びる希望となりました。