どこかにビューーン! 山形② ~仙山線で仙台へ~ | やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

やっぱりぼっち in 埼玉 living with CML

自分用メモな日記です。
2014年夫の転勤に伴い渡米-2020年帰国
2023.2~CML、タシグナ服薬中

山形を満喫した後は仙山線で仙台へ。

 

一時帰国の時にも行った、夫が楽しみにしていたキリンビール工場へ

 

見学ツアーのあとは試飲タイム。

半年ぶりなビール🍺

 

image

 

せっかくなので、真ん中のプレミアムだけいただき後は夫へお任せ。

 

image

 

私の分まで飲んだ夫がすっかりデキ上がりはしゃぎだしたので焦りました・・・・。

 

 

見学&試飲後は併設のレストランでランチをいただき、

 

image

 

松島へ

 

 

 

すっかり酔いが冷めまた無口になった夫↓

 

 

 

 

 

 

ドラクエウォークの「笹のかまぼこ」は入手できましたが、

 

 

 

すらいむべほまずんだ餅が売り切れでした・・・・。

 

 

 
あきらめきれずに帰りに仙台駅でも探しましたが、売り切れでした。萩の月は無事Getできました。
 

 

 

松島で、持病の薬タシグナの絶食タイムになってしまったので食べ歩きができず、前回は自分で焼く笹かまをいただいたりしたな、と、元気だった頃を懐かしく感じてしまう食いしん坊なわたくしでありました。

しかし、またこうして訪れる事ができ幸せですニコニコ