”失笑された夢が軸だった”

という前回のブログ。

こちらで新たにショップを立ち上げました!!!
とご報告しました🎊



人からお金を頂く事に対して
ブロックがないと言えば嘘になります。


なんなら、
何もしてないのにお金をもらうなんてそんな事許されるの?

いやいや、受け取れないですっ
って
ガクブルします(((ʘ ʘ;)))



でもねぇ


同じ言葉を私は
人に投げかけたことあるんです。


どれ「応援したいから投げ銭したいです!」

そんな!お金なんて受け取れません!💦

どれ「いいんです♡いつも楽しませてもらってて応援したいだけなので♡受け取ってください♡」


とある活動されてる方に
実際に言った言葉。


微々たるお金なのに
恐縮しながらも、
受け取ってくれたことが嬉しかった♡



そう


嬉しかったんです



微々たる額でも応援できる事が!



私のセッションや作るものに対して

「ちゃんとお値段教えてね!お支払するから!」

と言ってくれる友人達…
同じ感覚でいてくれたのかもしれません
(ありがとう…そして受け取れなくてごめんね…)



今回のショップAndre'sSTORE
でわざわざ名前も変えて心掛けたことは
①「軽やかにお代金を受け取る事」
なので軽やかに受け取れない事はメニューにしませんでした。


例えば、カードを引くことに関しても
私が「楽しい♡」
ぐふぐふできる範囲までしかやらない!


コンビニで何か買えるかな?
くらいの価格設定です。
(キャパが拡がれば内容も価格も見直すかも)



Andre's STOREAndre's STOREのネットショップですリンクAndre's STORE

 


基本1枚引き!


がっつりエネルギーかけてやるようなものは
 別のショップにあるので置かない事にした 



そしてもうひとひとつ

自分自身をコンテンツにする」

ということ



胃酸逆流しそうになりつつも公開します!!



Andre's STOREAndre's STOREのネットショップですリンクAndre's STORE

 


画像作る時はワクワクした♡

内容書くときはガクブルした:(´ºωº`):




怖いはすすめ。



ならばやるしかない…



いろんな人がこのグルコンで


失敗してもいいんだよ!◎

失敗の先に成功があるんだよ!

って繰り返し言ってる



そう言われてるのにやらぬのは、誰?


私だ。




ならばやってみせようじゃないか!!!(泣)




ぴぇーん!⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝



舞台袖まで緊張で顔面蒼白、

起立性貧血も起こすし、何度もトイレに行きたくなる

だけど舞台に立つと案外スルッとやれる

本番に強い質(なにかと飛ぶ事もあるけど)



それが舞台に立ってた時に知った

私の強さ



(思い出したよね)





そんな訳でバンジーしました!

顔出し!見返り無し!!

みなさん、私を甘やかしてください♡♡♡
可愛がってください♡♡♡

どんな人が見るんだろう!
変なの巻き込まれたらやだな!
ひぇぇえー!こえええええぇぇえ😂





ちょっとひきつりながらも
1歩踏み出した自分に拍手👏


さぁて、ここからです。


私が、わたしを「コンテンツ」としてどう売っていけるのか。


やっとスタートラインに立てた気分です😂
(まだまだなのかもしれないけど)








アンドレ ユウカ໒꒱ .°