音楽聞こー!

と携帯片手にお風呂へ。


何を聞いても
歌っても


あれ?、、、、、、?
心が弾まない真顔


1時間くらいいろんな曲歌ってみたけど


真顔



本日記念日で、
仕事帰りに買い物行って
チキンなんかテイクアウトして
楽しくご飯を食べて٩( *ᐛ )و*。٩(ˊᗜˋ*)و*



早くからゴロゴロしよ〜♪
気分上げよ〜♪
と思っていたのに



まさかの!無真顔
心と身体のエネルギーがチグハグで
噛み合っていない感じがする。



ちょっとばかし焦っています。。。
うおぉ、こんなんではあかんだろ!と



自撮りレッスン受けて、
さぁ、明日のアフター講座に向けて!
というところなのに…




考えうる事が数点。

・自覚がないが仕事で疲弊している
・ジャンクフードを食べた事により波動だか何なりが落ちてる
・自撮りレッスンのグループで沢山自撮りが上がっていて、やれていない自分が焦っている。
かわいい人がいっぱいで落ち込んでいる。
キュン柴グルコンのグループでちゃんと自分を知って売ってる人々を見て自分が惨めに感じる。



んんんんん???


かわいい人がいっぱいで落ち込んでいる。
自分が惨めに感じる。


んんんんんんんん???



ここだ!
ここだな!?😂



楽しい曲や心躍る曲ピンとこなくて
どちらかというと
マイナスのエネルギーをエネルギー転換させる系ばかりチョイスしがちで
落ちよう落ちようとしてる。


違うな


マイナスへ振り切って
ナニクソ根性で這い上がろうとしてる
わざと傷付けて痛みを怒りに変えて
ハングリー精神というのか、
噛み付き野郎というのか。



ヴァンパイアオラクルカードから
あたいのような顔の子を選びました🃏🦇






わー、かわいそう(´;ω; `)
そんなんしなくていいんよ!
もう、そんなんやないやろ?



書きながらとよしよしする自分と
今までのパターンで這い上がれない自分。



うん、
俯瞰できるようになってる点は誉め!◎



今までのパターンを否定するわけでないし、
私は無くしたものや無いものに思いを馳せて嘆き切った後でないと進めない、
あるものに気付かないらしいので
必要な工程なんでしょうな…🙄
(もっと楽な道がええのに…)



さて、
散々音楽を流し込んで浮上してきました!



拗ねるだけ拗ねたら戻ってこれる!
でも少々時間が必要!


これ、わたしの対処法事ですね◎
↓こちらでリーディングやりました


焦ってもだめだ。


私だって可愛いと言われいし、
可愛く写りたいし、可愛くいたい。


かわいいって大切だ。



でも“私の理想の可愛い”と
わたしの持つかわいいはイコールではないんだよな。
たぶん。


今まで合致して来なかったんだ。
だから拗ねてた。
あたしが思うかわいいと思う人が羨ましい。
世の中一般的に可愛いと言われる人が憎い。
(憎いって出てきてビビった)



可愛いと思えるように撮ればいいのかもしれない。
撮れてないから撮れるかわかんない。
あー、堂々巡り。



自分の能力を売る人が羨ましい。
私の能力ってなんだろうね、
どれも平均ぐらい。


平均ぐらいとか、
7割位まで割とサクっと行くのに
そこからがすごい遅いし、
最初がサクっと行くと「できる人」
みたいな扱いになって見向きもされず落ちこぼれていく。



これといったアピールできるものはなくて
秀でたところが無い。



私ができると思った事は
軽々レベルの高い方ゴロゴロいる



そんな中で何ができるんだろう。



不安でぐーるぐる。




ふぇっふぇっふぇ
笑えてきた。
抱えてる。抱えてる。
まだまだ闇を抱えておるな。



オラクルカードは
「二度と自分に嘘をつくな」🦇
というメッセージでした(殴 ^o^)・:∴ぶっ




あー、明日どんな写真が取れるだろうか。
そんな自分もかわいいよー♡
と言える大人側になりたい。。。
(いつまでも子供側マインドなんだなぁ)



顔が腫れないように早く眠れますように…∅・*:。∅・*:゚





アンドレ ユウカ໒꒱ .°



オラクルカードメッセージ、
無料リーディング企画などはこちらから↓