「ある」ものをちゃんと持っていると認める。

 

 

 

持ってるものって

当たり前すぎて「持ってるのか」もわからなくなるよね。

 

 

 

目に見えないものは特にだし、

目に見えてるものも当たり前だと思ってると

「ある」という認識も薄れてくるもの。

 

 

 

「ない」という認識が出たときに

はじめて「ある」ことに気付くんだよね。

 

 

 

よく言われるのは

「しあわせ」 とか

「かけがえのないもの」 とか

「安心」

「生」 とかかな

 

 

 

でもさぁ、「ない」と思っているものを

「ある」って認めるって難しくない???

 

 

 

どうやって認めたらいいのかなー目??

 

 

 

 

と思ってカードに聞いてみました!

 

 

カップの5

感傷に浸る!!!笑い泣きくぅー!我ながら沁みるぜ!

 

 

※これはあくまで私の場合です!!パー

みなさんがそうというわけではないですよ!

 

 

たーしーかーにぃー手

 

 

「ある」と認めた、認めざるを得んよね

と思ったときは確かに

大抵感傷に浸りきったあと。

 

 

いい加減進もうかなと思って振り返ったら

あ、まだあった!びっくり

という具合に気付くかも

 

 

愛されていない」と散々こじらせたから

前に進もうとしたら

ずっと愛されていた」ことにも気付けたし

 

 

いわゆるスピ系といわれる能力

憧れとか、羨ましいとか、

無いから私は特別ではないとか

あの人はできるのに、私にはできないとか

 

 

打ちひしがれて、拗ねて、落胆して

もういいやとか思えるようになった時に

実は持っていることも自覚するようになってきていて

 

 

これは、語弊や、とらえ方の違いとかいろいろあるから

何とも云い辛いし・・・

どう書いたらいいのかもわからなくて

書いては消してを繰り返してて・・・

 

 

本来みんな持ってるし、

忘れてたり封じてたりするだけ

いろんなこと知ってると思うんだけど

 

 

あくまで私は、そういう見解。

 

 

 

みんなね、あるんだよ。

個体差あるただの個性であって、

超能力とかオカルトとかじゃなくてね

 

 

生まれる前の記憶も、

チャネリングとか霊視、

エネルギーを感じるとか

メッセージを受け取るとか

オーラが見えるとかうんぬん。

 

 

まだまだ断片的だけど

思い出すことや、メッセージを受け取ることもあるし

文面とか写真とか、そういったものから

エネルギーを感じるようになったし。

 

 

思い返せば

小さい頃からからデジャヴをたくさん体験していた。

 

 

 

わたしのデジャヴは

「見たことあるとか知ってる気がする」ではなくて(それもそれなりの回数あるけど)

ほぼ寸分たがわぬ物の配置で同じものを見てて

数秒後の流れが見える。(脳裏でね脳みそ

何がどう動くとか、だれがどう答えてどんな会話になるとか

先にわかってて

「そうだよね、そうなるよね。で、こうなる」

という同じ映画を見るような感じを味わってるピエロ

 

 

 

パラレルワールドの同時体験なのか

未来予知なのかなんなのか知りませんが

 

 

 

みんなもあるんじゃないかなぁ。

意識を向けていないだけで、

そういったサインや、不思議な力おすましペガサス

 

 

 

ないものねだりやがっかりしてないで

「ある」ことに目を向けてみたらろうだろう。

 

 

憧れの人や、

思ったものではないのかもしれないけれど

みんないろんなものもってるはずだよウインク

 

 

わからないな~ショボーン という人には、

タロットでバシッとびしっと!!

「ない」と思っているものを「ある」と認める方法もお引きします☆

うん、企画にしよう乙女のトキメキそうしよう♡

 

 

コメントでもメールでも

なんでもよいですグッ

 

「ある」と認める方法教えてください!

 

という一文を何かしらの方法で私に伝えてくださいー!

カードを引いてストレートにお伝えしますねルンルン

 

 

あー、楽しくなってきたなチュールンルン

 

 

 

がっつりメール鑑定や

個人セッションも行っていますので気になる方は

下のリンクからゆめみる宝石

※メルアドもリンク内にありますーメール

 

 

 

アンドレ ユウカ໒꒱ .°