今日は日が落ちてから、

お祈りを始めたんだけど、

Rさんから、

「魂が低俗だから、朝お祈りしなさい!!」

と言われましたガーン


なぜかと言いますと…

ひとりでお祈りを始めて、

最初に大祓をあげていたときに、

開けていた窓から、

四脚の変なのが入ってきた。


怖くなって、お祈りの途中で、

「何か入ってきた!!動物いる!?」と

Rさんを呼びに行った。

やっぱり何か入ってきてたみたいキョロキョロ


Rさんは、

「部屋の空気が変わってる」と言って、

御祓をしてくれました。

リビングでくつろいでいたのに、

大変お世話をかけました。


私、

大祓をあげていたのになぁ…

お経じゃなかったのになぁ…

何故引き寄せちゃうのかなぁショボーン


Rさんからは「何あげたって引き寄せるんだよ!!」と言われました。


救いようのない、私のようです。

反省ー。