こんばんは花


三連休いかがお過ごしですか?




我が家は久しぶりに


実家


にきていますよだれよだれよだれ


年明けの地震。

地元も近からず遠からずでしたて。

不安で帰省できずにいました。




ですが、祖父母が大好きな我が子達は

連休のたびに

「実家に遊びにいきたい」と

いうのが心苦しくもあり赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







意を決して泊まりにきていますよだれ


人の作るご飯サイコーƪ(˘⌣˘)ʃ


明日は生憎の雨模様ですが、

のんびり楽しんでいきたいと思いますにっこりにっこりにっこり



申し遅れましたが私こんな人です⇩

愛愛愛愛愛愛







あっ!

ちなみに主人はいませんよ(笑)

  

 




すっぽん小町


それではまた〜ニコニコニコニコニコニコ