お疲れ様でした〜ニコニコニコニコニコニコ



今日は久しぶりにのんびりした日でしたよだれ



3月、子ども達も私も何かと忙しく

土日祝も何かしら予定があって忙しかったんですよねー。



午前中は何もなくても

習い事がある!とか。



が、今日は何一つ予定がなく

時間に追われない日でした!!よだれよだれよだれよだれ




あー楽ちん。








どもどーも、にじいろふわももです愛飛び出すハート



サムネイルなんだけど

大谷翔平くんが学生時代、

壁に貼っていたやつらしく


意識が高い!とかふざけた事ではなく

やり通してる継続力に圧巻。



環境とかも大事ですが

何より自分との戦いだと思うので

それを何十年と続けている継続力、

私も怠けている場合じゃないですね驚き驚き驚き



てゆか、怠けてきたから

今窮地なわけで。



継続力。









明日はパートの日よだれ



おやすみなさい〜ニコニコ