なんかこの2週間くらい、

イレギュラーな事が立て続けで

対応してるからスケジュール通りいかないネガティブ



どもどーも飛び出すハート



皆様、今日1日、いかがでしたか?ニコニコ


私は先ほどまで

在宅ワークと副業のミス対応に追われ

ビールをさらに追加で飲んでしまいましたネガティブ



はじめましての方、ありがとうございます!

久しぶりの方、こんばんは合格









タイトルなんですがね、

これ本当で。



経済的自立を真剣に考えたら

優先順位や稼ぎ方、住む場所など

考えるわけで。


そうなってくると、

今やらなきゃ行けない事

そんなにも大切じゃない事など

不安や勇気を可視化できるようになりまして。



そうやって一つずつ小さくても

クリアにしていくと

おのずとやらなきゃいけない事が

目の前にしっかり現れてくれるんですよね。



今の私は以下↓オエー







・健康診断

・顔の痺れ(済)

・婦人科

・花粉


・小屋裏の整理(これはね、後回ししまくってたんですが、処理の仕方や小屋裏の活用方法がピン!と閃いたので今やれ!って言われてる気がする)

・子ども達の思い出まとめる(これも小屋裏と同じく)


書いたやつはね、

やらなきゃいけないだろうけど

まぁいつかで大丈夫かぁ〜と思ってたやつ。


特に病院系。


ついでに保険も見直します。


体面は見直すタイミングだよ!と

言われてんだろうなぁ〜と思いますオエーオエー



みなさんもそーゆー時を感じることあります?


ではでは!