こ、こ、こ、こ、こんばんは〜!ニコニコニコニコニコニコ



お久しぶりになってしまい、申し訳ありません驚き


実はね、急遽検査入院をしておりまして

バタバタとしてしまい

更新できませんでした〜オエーオエーオエー


どもどーも飛び出すハート










初めましての方、ありがとうございます!

お久しぶりの方、こんにちはにっこり


ヨガインストラクターで経済的自立を目指す

にじいろふわももと申します愛








1年ほど前から下唇の一点が

ピリピリする感覚がありまして。

あまり気にしていなかったのですが

ここ1ヶ月ほど範囲が広がり、また笑うだけでも

ビリ!ビリ!と気になるようになりまして。


ググると中々怖い事も書いてあったので

普段行ってる内科の先生に相談にいきました。



したらね、なんと紹介状をもらって

近くのどデカい病院にいけ!といわれて

そのまま検査入院になってしまったんですよ驚き



言っておきますが、マジです無気力


着の身着のまま入院になった為

祖父母に連絡をとり、あれやこれやお願いをするハメに。

ここが主人じゃないのがアレよねー。笑



結果はまだですが

とりあえず昨日の夕方、退院しました昇天


日曜日を挟んで

月曜日退院でも大丈夫だったのですが

体は動きますし

入院中は子ども達を祖父母に見てもらっていたこともあり

早々と退院いたしました爆笑爆笑爆笑



子ども達は手はかからないとは言え

まだ一晩過ごせる年頃ではないので。



結果がでたらまた報告します物申す









でねー、今日なんですが

主人いるんですよ。


でもね、私を気遣ってとかではありません。



自分が体調不良だからなんですねー。



朝からずーと寝室にこもっているんですが

あれ?私が熱の時あの人なんか代わってくれたって..?

私も1日寝室に篭りたかったなぁ...


って気持ちがフツフツと湧くわけですよ。


(逆に湧かない人いるの?)



でもね、子ども達には体調悪い人には

優しくしなさい。って。

パパは助けてくれないけど、あれは真似しちゃいけない事なんだよ。って

伝えているから

それに目の前に体調悪くしてる人いたら

ほっとけるほどの冷たさは持てず

自分の気持ちを見ない様にして

必要な物や食事は用意しましたよね。



でもさ、仕事してるから仕方ない!専業主婦は休めるだろ、みたいな感じなんですかね。



まぁでも確かにそうかも。

お金稼げなかったら生活できないですからね。








来週からパートがはじまるので

早く貯金して立て直したい!物申す物申す物申す物申す


ちなみにパートすることは伝えていません。


頼らないスタイルで生活を回しますよだれ



それではまた飛び出すハート