お疲れ様でした〜.!にっこり


まず!大谷くん、結婚しちゃいましたねぇ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いやいや、おめでたいよだれよだれよだれよだれ



男としても度量のあるのが証明されてしまい、

何から何までマンガみたいな子ですなぁニコニコニコニコ



野球をする為、勝つ為に

日常も野球がベースらしい大谷くん。


どこの球団に居たときかは

覚えていないのですが

その間ニューヨークに出た事がない、

とおっしゃっていました

驚き驚き驚き



自己管理、徹底していて

アスリートとしても

超一流メラメラメラメラメラメラメラメラ



その大谷くんの生活スタイルに

合わせられる女性なので

器が違うのでしょうね〜よだれよだれよだれ



私だったら「遊びに行きたいのに!」って

絶対言っちゃう笑



何はともあれ、本当に嬉しい!ニコニコ



結婚してみんなから祝福される有名人て

なかなか居ないのではないでしょうかよだれ









はい。


なんとかね、

3月なりそうです〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



今週はずっとお金の計算していた気がする爆笑



3月も気と財布の紐を引き締めて

スキなくいきたいと思います物申す



3月を乗り越えたら

やっととりあえず一つ目のゴールが見えそう泣き笑い



3月仕事もたっぷりして

4月をサクラサクガーベラ

迎えたいと考えています!









明日は日雇い。イキタクネー



なのでとりあえず寝ますネガティブふとん1