おはようございます!そしてこんばんはニコニコ



今日も寒かった〜驚き驚き驚き驚き

みなさま、大丈夫でしたか??



近所にでっかい銀行があるのですが、

今日は朝からすごい駐車場が混んでいて

何事かなぁ〜?と思っていたら

今日は給料日なんですね!!よだれよだれよだれよだれ


うらやま✖️100 です!!よだれよだれよだれよだれ




まとまったお金が入金されてるって

すごい頼もしいですよね〜よだれよだれよだれよだれよだれ



私もフリーランスでも会社員でも

早くそうなりたい!です。







はい。


日曜日、日雇いにいってきました〜昇天


前日の土曜日から行きたくないと行かなきゃが

ずーっと交差して

やめちゃおうかなぁ〜いやいやいかん!

を繰り返していましたオエー



行けば頑張れる子なので

いやいやでも現場に向かい、頑張ってきました!(ほーめーてーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


大変だったけど、ちゃんと現金がはいってくる安心のほうが大きく。


8時間働いて8500円ほど。


日雇いも稼げなくなりましたね〜。




もう1箇所日雇いをお願いしていたのですが、

内装工事の現場だったようで

体力的にも無理そう...ネガティブネガティブネガティブネガティブ

こちらはお断りしました。



あと3日いきます!34000円くらいかな、全部行けば。


目標は63000円で、半分くらい。

後、内装工事のが行けば22400円だったので、同じ会社であと4回行けたら嬉しいなぁ〜といった感じです。

ただ他に現金で手に入りそうなのをかき集めて63000円はいけたので、予備のためにいきたい!



神様〜昇天昇天昇天昇天昇天昇天




土日は緊張していて、ブログ更新できずすみませんでした。



私、

スケジュールを

前もって決めておくのが好きなタイプですが

お金がないと

予定通りにも過ごせない。


後、時間を無駄に使うのも嫌いですが

お金がないと

その分時間を無駄にしてしまいますね。



私が日頃から嫌いで気をつけていたことは

本当は根本的に直していかなきゃ

望み通りの生活はできなかったんだと

痛感しています。



お金には余裕をもっておきたい。

まずは今やらなきゃいけない事・やれる事をして

土台を固めていきたいとおもいます!




やっと朝のヨガ練習も再開しました!!



この生活を保ちたいので頑張ります!






ではキューン