お疲れ様です。

ヨガインストラクターで経済的自立を目指すにじいろふわももですにっこり






季節の中でもっとも苦手な冬。

寒いのはもう苦手中の苦手。

 

今日、寒くない?



20℃とかで思わせぶりな態度をとってきて

いきなり突き放すなんて

ツンデレすぎでしょ雪雪雪雪




はい。


今日は本命パートの面接日。 

短時間のピッキングのお仕事なのですが

楽しそうだった〜ニコニコ




以前、日雇いで工場に行っていた事があるのですが、私、結構好きなんです。ピッキング系。

後、ライン作業。



なんかヨガとか人と話すのが好きなのですが

仕事にするなら真逆のものがあっているというか。




いやいや、ヨガで食べていきたいんやろ!



って話なんですが 

全部明るい、ハッピーで人前でっていうより

たまには黙々と仕事してってバランスが合っているようで。



短時間で黙々作業でさらに時給もいい。




う、受かりたい...


ただ、雰囲気的に「土・祝」が入れる人優先、な感じだったので、そこな辺がどうかな、って思っています無気力

無理なものは無理なので、もう1箇所探しておこう。



久しぶりにヨガの練習を2時間。

練習というかルーティンの延長。



本当は毎日行いたい。



上手い事やっていかねばニコニコ



〈今日のやる事〉はすべて完了よだれ


明日から三連休。生き抜きましょ!