おはようございますにっこり


今朝は何ごともなく

スムーズなスタートよだれ



嬉しい〜よだれよだれよだれ



少し前に出品したメルカリが

少しずつですが売れてくれて

21冊本を出品→15冊売れていますよだれ


6000円くらいかなよだれ一冊かなりいい値段の問題集なので、その子が大半を稼いでくれた感じです。




はい。


午後からもう一件のパート先の面接です。

こっちはかなり希望していて

受かってほしいなぁ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








あとね!日雇いなんだけど

3/5までに他のと組み合わせたら

なんとかなりそうになりました!!ニコニコニコニコニコニコ愛


全部行ければ63000円。

2/25〜3/5で休みも挟んで63000円。




がんばれ、私!って感じです昇天昇天昇天



でも今日と3/5まで乗り越えたら

やっと安心する気がします〜よだれよだれよだれよだれ




あとね!今月、節約生活をしているのですが

まさかのまさか、できちゃったんですニコニコニコニコニコニコ


この話は、また月末の振り返りで詳しく話したいと思います!



とりあえず、2月は生活費予算内でいけそう。

次は3月を乗り切って

初給料が入る(受かって入ってほしい!)4月がきたら

やっと先に進める気がします〜!!


あと2ヶ月の辛抱昇天






久しぶりに!


〈今日のやる事〉

・午前中 ヨガ練習

・午後 パート面接

・送迎



わーい、頑張りましょう!!ニコニコニコニコニコニコ