おはようございます、そしてこんばんはにっこり


朝の更新ができず、

夕方ですがおはようございます昇天



今日はママ友と約束していた


スノボスノボ


にきています。



ですが、私達ではなく子ども達の。




スノボがやりたい!と言われ

続けるかわからないので

ウェアはメルカリ、ボードはママ友のお子様のをお借りして、ですスノボスノボスノボ




初心者には危ないので

プロのコーチが時間でついてくれるプランを

選びましたよだれよだれよだれラクチーン



何家族かできたのですが

送迎はほぼママ。

パパがいる家族はパパもボードへ。




で、暇な私達は兄弟がいる家族について行って

(下の子はまだ幼稚園とかヨチヨチの子が結構いますにっこり




併設されているソリ滑りをしにいきましたよだれ

ソリも結構怖かった驚き驚き驚き驚き








行き帰り、もちろん私の運転なので

まじで疲れたネガティブネガティブネガティブネガティブ



運動部の送迎しているお母様方、ほんと尊敬します魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





今からご飯たべにステーキ




今日も暇な時間に日雇いを探しているのですが、

入れるところがなく...昇天


今週の水、木、金曜日はいりたいのに〜驚き

入らないと今月63000円赤字なのにオエーオエーオエー




はぁ。




それではまた昇天