お疲れ様です〜にっこりにっこりにっこり





ブログを始めて42日目。

今日も今日とて

懸命に生きています!オエー



今日はちょっとお出かけへ。

服を調達せなならず

フォーマル系が揃うお店へ行ってまいりました!





私、こう見えて

ちょっとファッションにはうるさいタイプなのですが、

フォーマル着って

なかなか理想のものがない...



1番迷う服です煽り煽り煽り



コ◯サ系列にお任せしましたよだれよだれ



ちなみにファストファッションは

ほとんど買いません凝視

なので、シーズンでこれ!と決めた物を

1.2着ずーときています。

(SHI◯Nとかほんとあやしくて買えません...)


まだ子どもが成人しているわけじゃないので

手をかける時もあり、

汚れてOK、毎日でもOKな感じです昇天



2パターンくらいしか

今はコーデを用意していません爆笑

(お友達やママ友と食事やお出かけの時はちゃんとしますよ〜)



朝、コーデを考える時間を省き、

メイクもほぼなし。

髪も黒!

(ただ最近白髪もでてきて、人前にでる仕事だし、どうしようかなぁ〜と思ってるところです)


日焼け止めはドバドバ使いますが爆笑






話がずれてきましたね。



そう、服を調達しにいき完了しましたニコニコ



これで難問一つクリアしたので

他は後々な感じです無気力


仕事はなんにも昇天

休みたい昇天



明日は頑張ります!



それではまた〜ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1