すっぽん小町

おはようございます!
よく寝ましたふとん1ふとん1


と、いいたいところですが
夜中に目が覚めてから寝れず...


悶々と考えこんでいたら
2度寝してしまい、起きられませんでしたオエー


「私ってなんでこんなんなんだろ...」
「生きてきてずっとお金ない...貯金できない性格もう嫌だ...」

と、それ以外にもグルグルグルグル。


同じように
ヨガインストラクターをしている仲間は
SNSをアップしたり
さらに上を行く仕事に上がっていたり。


「私には何もない」

そんな気持ちでグルグルグルグル。


昨日、主人に出てっていい!と

言われた話をしました。


ヨガでも稼いでいないし

貯金もないし

なんなら子どもがいる。


ヨガインストラクターとか言ってられないよなって。



話は変わりますが、

私少し前までwebデザイナーをしていました。


軽く作ったHPを褒められたので

調子にのって開業。

月に9万が1番高い収入で3年間

グズグズやっていました。


3年やっても9万しか稼げない。


事務やヨガなど私がなりたい私にはなれない。


何をやってもダメなんです。



同じ時期に始めた方々は

着実にアップ。


個人経営で法人化しています。


 羨ましい。


もう頑張って「お前はダメだよ」って言われるの

つらいんですよね。



体を動かす作業場では

とにかく効率化を考えて動いていたからか

重宝されました。



そうやって生きていくのも有りなのかな。


でもずっとなりたい自分になりたいって

思いながら生きていくんだろうな。


どう思いますか?


すっぽん小町


 ​今日のやる事です!


・ファッション画像作り 10個

(ずーと受けている業務委託。1つあ10分程度で終わりますにっこり



頑張っていきましょー。無気力