お疲れ様でした〜!よだれ
経済的自立を目指して34日目です。

節約・立春ですね〜にっこり
冬は昔から苦手なので、早く春きてほしい!です。

今日も一日、皆さまお疲れ様でした。


さて、今日は家族事をこなす1日でした。
子どもが新学するため、その準備をする日程を調整したり、日用品を買いにいったりと
母親をしていた1日です。

それでも、ヨガインストラクターとして
『どうしたら仕事を得れるか』を
考えた一日です。

〈今日やる事〉
◯ヨガティーチングの練習
◯日用品の買い物
◯マンダラチャートを基に棚卸し



ダラダラとしていましたが、
やれました。

家の平日にやれない掃除も完了。

土日はこのくらいのペースが合っていそう!

今日感じたのが
平日は決められた予定をクリアしていくしか時間的にも余裕がなくて。

ただただスケジュールをこなし、とにかくトライ・場数をこなしていく日で
土日はそれを集めて改善・修正に当てるのが
私には合っていそう!

平日にあれこれ考えていると
あっという間に時間がとけてしまうんですよね...

(あれ、本当に嫌い)

なので、明日は一週間のルーティンを
決める日!(サウナも)


ではまた明日!おやすみなさいませ大あくび
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事