おはようございますにっこり


今日も通常通りです!

そういえば、主人について全然書いてなかったですね。

ちなみに今日?夜分?は帰ってきていませんよ〜!爆笑どこで何をしてるのは知りません。笑

お正月明けからまともな会話をした覚えがありません(てゆーか会ってないオエー

連絡もしないので、(嫌だそうです、私から電話やLINEがくるのが!特に夜!)LINEでも会話していません爆笑

帰ってこない事や育児に参加しない事にイライラしていた時期もありましたが、今は家にいたとしても全く頼らなくなりましたにっこり

頼らないほうが楽!これ、よく皆さまもいいますよね〜。

わかりますわかります。じゃあ別れば?なんですが、そんな簡単な事でもなく。

今は考えたり話し合ってもラチが開かないのが分かっているので、いない方が助かるくらいですニコニコ


今日は私用で子ども達が家にいます。

そんな1日何ができるかなぁ〜よだれ


〈今日のやる事〉

・オーディション録画編集→送信

・ストアカ講師登録

・オーディション2、日程決め


〈タスク〉

・子ども必要品買い物

・本一冊まとめる

・眼科電話→予約とる


久しぶりに私も在宅ワークをお休み大あくび


昼寝挟みつつやっていきましょ〜


そういえば!ブログの写真なのですが、記事に関連する物もあれば、なんにもなくて過去の写真を貼り付けていたりします〜笑い泣き

無い時はフォルダに入っていたフリー画像を貼っていますスター