NFL開幕! | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

木曜日に「焼いてるふたり」

昨日は「笑うマトリョーシカ」

と2作のドラマが最終回を迎えました。

 

一方、「Shrink~精神科医ヨワイ~」が

先週から始まりました。

(今日夕方に初回の再放送やってました)

昨晩、チコちゃんに叱られるを見ていたら

小林聡美さんが出ていてキョンキョンとの

「団地のふたり」というドラマの番宣を

していました。

見たいなぁと思ったのですが、既に初回が

終わっているあせる

でも、昨日の深夜に再放送があると分かり

録画をしました。

2回目からは本放送(日曜22時)を予約

しましたよ。

 

10月からのドラマはまだチェックして

ないです。

アメフトが始まるし、アニメも見たい

作品があるので、少なめにしようかな。

 

そのアメフトの話。

NFLが開幕しました。

今年もチーフスを応援します。

開幕戦は現地木曜日に1試合。

チーフスがレイブンズに勝ちました。

やったねクラッカー

最後、ヒヤッとしたけどね。

テイラーはうれしそうにしていました。

現地金曜日も1試合ありイーグルスが

勝ったみたいです。残りの試合は、

現地日曜日から月曜日。

これからたのしみ音譜

オードリーのNFL倶楽部も始まる

のかなはてなマーク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日もまた暑かった汗

9月も一週間終わったのに

どうなっているのでしょうかあせる

 

朝、ゴローと家の周りをうろうろ。

 

朝顔まだ咲いています。

 

 

ゴローはお仕事中。

 

 

その後、ゴローはマイ穴の中へ。

 

足の毛すごいことになってるねあせる

 

 

外に出てきました。

 

土の上が気持ちいいんだね。

 

 

 

 

午後、アイスを食べました。

 

不二家 カントリーマアムカップ

9/3~セブンイレブン限定発売。

 

粉砕したカントリーマアムが実際に

練り込まれているそうです。

 

めっちゃ甘いビックリマーク

でも美味しかったよ音譜