しかのこのこのここしたんたん | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今期のアニメは【推しの子】、ロシデレ、

義妹生活の3本を見ていますが、

1本追加しましたビックリマーク

しかのこのこのここしたんたん

オープニング曲がバズってるという

記事を見かけたので、その曲の動画を見て

踊ってみた動画をいっぱい見て、

原作をマガポケで読んだら...

これ見ないといかんやつやんビックリマーク

ということで昨晩あわてて1話をABEMA

で見ました。(間に合った~あせる

めっちゃ面白い音譜

OP曲、頭の中でグルグル回っています。

確かに中毒性あるわあせる

(職場でちょっと歌ってたの漏れたかも汗

あと...

鹿乃子のこ(しかのこ のこ)の声優は

【推しの子】有馬かなの 潘めぐみさん

じゃないですか!!

曲も潘さん他声優のみなさんで歌われて

います。

今期のアニメはいいですね。

2週間後にはオリンピックも始まるし

いそがしくなるなぁあせる

 

 

 

 

最近街で見かけた花たち。

 

サボンソウ

 

 

ハイビスカス

 

 

ミニヒマワリ

 

 

昨日の帰り戸田川緑地に行ったら

ひまわりがたくさん咲いていました。

 

コスモスも咲いていたよ。

3連休、天気が良ければ昼間にも

行きたいなぁ。

 

 

 

 

我が家の夏野菜。

 

蒸しナス

 

 

ナスの煮物

 

 

十六ささげ

 

今晩はカレーの予定なので

夏野菜カレーが食べられそうです。

 

 

 

 

昨晩のゴロー。

 

なにかやっています。

 

どうしたのかなはてなマーク

 

なにもなかったみたい

苦笑いでしょうかはてなマーク

 

ちょっとお疲れですね。

 

 

 

 

今日出勤する時、かなり雨が降っていました。

5分も歩いてないのに、びしょ濡れになったよ。

職場に着替えは置いてあるので、上下及び

靴下も替えましたよ。

明日からの3連休はどうなることやら。