さくらんぼ | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日、かみさんがさくらんぼ狩りに

行ったそうで、お土産を買ってきて

くれました。

 

さくらんぼも時期が終わりみたいで

お土産用が売り切れだったそうですが

特別に作ってくれたんだって。

感謝しかないですね。

もちろん美味しかったです合格

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

水曜日に茶屋イオンに行ったことは

前にも書きましたが、無印で新商品の

カレーも買ってきました。

 

北インドのたまごカレー

マッシュルームマタル

パニールバターマサラ

3品とも北インドのカレーだそうです。

 

 

こちらは新商品ではありませんが

初めて買ったものです。

 

欧風ビーフカレー

チキンペッパーフライ

 

無印のカレーは便利で美味しいので

ボチボチ食べたいと思います。

 

 

 

一緒にこちらも買いました。

 

ビジネス靴下

タオルハンカチ

無印は靴下もハンカチも気に入っています。

頻繁に使うものなので使い心地大事です。

 

 

 

 

本屋さんではこちらを買いました。

 

4月にキーボードを買いました。

その後、初心者向けのユーチューブ先生

の動画を見ながら練習をしようとしたの

ですが...

「その前の段階が知りたい」

「もっと基礎の基礎から説明して欲しい」

と感じ、もやもやしていました。

いい本ないかな?と思い探し、見つけたのが

この本です。

知りたかったことが分かりやすく書いてあるビックリマーク

舟内先生ありがとう。

 

 

最後は吠えるゴロー。

最近、野良猫がうろうろしているので

警備のお仕事頑張っています。

 

 

 

 

 

 

ごくろうさま合格