ペンギンベーカリー | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

先日、名古屋の地下街サンロードの

ペンギンベーカリーに寄りました。

 

半年ほど前にオープンしたみたいで

前から気になっていたのですが

先日はじめて入ってみました。

 

北海道のパン屋さんのようです。

 

 

4つ買ったのですが、1つは...

 

ザンギです。

味濃い目の鶏のから揚げ

結構大きくて食べ応えもあったし

めっちゃ美味しかった合格

また食べたい音譜

 

パンは3つ

手前は「大地と大空の塩パン」

人気商品というだけあって

おいしい塩パンでしたよ。

 

 

海老カレーパンフォンデュ

チーズフォンデュにプリプリの海老を

まるごと入れた贅沢なカレーパン。

カレーの味もしっかりありますが

エビの甘みやチーズのまろやかさもあり

安心して食べられる味でした。

 

 

札幌ソウルフードちくわパン

ちくわパン、好きなんだよね音譜

 

ちくわの中にツナサラダが入っていました。

かみさんと半分こしましたが

今度は1個丸ごと食べたいな。

 

 

お店の写真。

※ペンギンはいませんよ(合成写真です)

人が写りこんでしまったのでペンギンの絵を

かぶせました汗

右がミッドランドの入口です。

また行こうビックリマーク

 

 

 

昨日、夏ドラマの予定を書きましたが

夏アニメの予定も決めました。

実は今シーズンはアニメを全然見て

なかったのですが、次はこちらの

3作品を見る予定です。

 

【推しの子】

7/3~

2.5次元舞台編

アクア、有馬、あかねが中心ですね。

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

(ロシデレ)

7/3~

元はラノベ、漫画はマガポケで連載中。

 

義妹生活(ぎまいせいかつ)

7/4~

元はYouTube漫画

義妹ものはたくさんの作品がありますが

他とはかなり違ったテイストです。

エッチな感じはほとんどない恋愛物語。

 

どれもたのしみ音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

我が家ではアガパンサスやリアトリス

それに朝顔が咲き始めました。

 

 

 

 

 

ゴロー、たのしそう音譜

 

 

夕方から雨が降り始めました。

満月は見ることが出来ませんでした。

残念あせる