セブンイレブン購入品 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

火曜日の戸田川緑地のつづきです。

 

カシワバアジサイが咲いていましたが...

 

微妙にピンクだね。

 

 

こちらも一部がピンク色。

 

 

白から赤に変わる品種があるみたい。

不思議ですね。

 

つづきは、また明日ビックリマーク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

戸田川緑地からの帰り道

かみさんからのリクエストもあったので

セブンで甘いものを買ってきました。

 

まっしろミルクロール

魅惑のふわふわまっしろスイーツの1品

 

ミルクホイップクリームと練乳ソース

ふんわりまっしろスポンジ

 

クリームも重たくなかったし

全体的にも軽くて美味しかった合格

カロリーひかえめで夜食にぴったり

だそうです。

 

 

 

のむ抹茶オレ黒みつゼリー

6/4~発売

これめっちゃ美味しかった合格

黒みつゼリー絶品合格合格

暑いとこういうのが美味しいんだよね音譜

 

 

 

ちろる金平糖ちょこれーと

正式名は、チロルチョコ〈金平糖〉

セブン限定6/10~発売

食べてみましたが・・・よく分かりませんでした。

 

 

ダース香るメロン

6/4~期間限定発売

夏っぽい味で美味しかったよ音譜

 

 

プリンみたいなパン1998年

復刻版ですね。

6/11~発売。

めっちゃたくさん並んでいました。

お昼にかみさんが食べたそうです。

また買わなければ。

 

 

次は、アイス2品です。

 

チョコミントバー

夏になると発売される定番品。

 

 

厳選クリームのミルクアイス

6/11~発売

チョコもありましたがこちらを買いました。

 

アイスは、ぼちぼち食べる予定です。

 

 

 

 

最後は、今朝のゴロー。

 

目が寝てるぐぅぐぅ