コーンパン | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日は名古屋へ出かけたので

帰りにドンクでパンを買いました。

 

いちじくとレーズンのライ麦パン

コーンパン

 

 

今日の朝食はコーンパン

 

 

コーンパン久しぶりに食べましたが
めっちゃ美味しかった。
また買おう音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は時折パラパラする天気。

午後散歩の時はほとんど降って

いませんでした。

 

ご機嫌ゴロー。

 

 

花菖蒲。

 

きれいに咲いていました。

 

 

ハマユウも咲いていましたよ。

 

 

しばし休憩汗

 

 

また高いところに乗っていました。

 

 

雲がいっぱいくもり

でも雨は降っていませんでした。

 

水田の横をトコトコ。

今日も元気に行ってきました。

 

今週も一週間がんばろうビックリマーク