パントーネ | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

まずはアメフトの話から。

今シーズンの日程が発表になりましたが

応援しているチーフスは6つの曜日で

試合が組まれています。

これは、NFLになってから初めてだそうです。

NFLは基本日曜日に試合があります。

木曜、土曜、月曜に1~2試合が組まれる

ことがあります。

人気チームはこうした〇〇ナイトゲーム

に登場する場合が多いです。

今シーズンは、ブラックフライデーと

クリスマス(水曜日)にも試合があり

どちらにもチーフスの試合があるんだって。

変則日程になると試合間隔が短くなるので

たいへんですが、人気チームの宿命でしょうか。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

少し前になりますがパンをいただきました。

 

パントーネ

静岡県掛川市の移動販売の

パン屋さんみたいです。

 

名古屋も販売エリアみたいです。

 

 

上が、シナモンロール

下が、ツナマヨ

どちらも美味しかったです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お昼休み、ヤマボウシの花を見つけました。

 

咲き初めでしたよ。

 

 

紫陽花も咲き始めていました。

 

 

オルレアは満開でした。

 

これはうちにも咲いていますよ。

 

ゴローは見てないかも。