ポテチ | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

一昨日、ファミマでパン(クイニーアマン)

買ったことは書きましたが、一緒にこれも

買いました。

 

カルビー クリスプ 旨味コンソメ味

3/11~コンビニ先行発売

4/1~一般発売

 

筒入りだった成型ポテチを

袋入りに変えた商品。

 

確かに食べ応えがあるし

美味しい合格

今度は、うましお味を買おう音譜

 

 

 

こちらは、昨日スギ薬局で買いました。

 

カルビーポテトチップス鶏手羽味

数量限定、エスセレクトなので

スギ薬局のオリジナル商品ですね。

 

週末にいただく予定です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

日曜日のゴロー。

 

 

 

あっかんべ~してました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

名古屋市内の桜もそろそろ終わりのようです。

 

 

 

 

その代わりにツツジが咲いてきました。

ハナミヅキが開き始めているのも

見ましたよ。

季節はどんどん進みますね音譜