ミラーレスカメラデビュー | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日届いたミラーレスカメラ

Canon EOS R100

セットアップをして早速使ってみました。

 

まずはゴロー。

 

 

 

とりあえず初心者用の「かんたん撮影」

のモードで撮ってみました。

 

 

天気も良かったので戸田川緑地に

行ってきました。

 

 

 

 

スマホよりはきれいに撮れたかな。

ミラーレスカメラ使いこなせるよう

勉強しよう音譜

 

カメラぶらさげて歩いていたら、

6人くらいのグループのお姉さんから

写るんですとスマホを渡され

「写真撮ってください」と頼まれました。

写真上手と思われたのかなはてなマーク

(まだ初心者ですけど汗

無難に撮れたと思います。