寒い | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日は一日雨で気温も上がらずペンギン

職場で足が冷えたので、電気毛布を

使いました。

お彼岸過ぎて4月も近いのに電気毛布を

使うことになるとは汗

 

ブロ友さんが載せていたラーメンの写真

を見たら、あたたかいラーメンが無性に

食べたくなりましたよ。

お昼は会社で取っている仕出し弁当なの

で、ラーメンは無理ですが汗

(お弁当は美味しかったです)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日の日曜日は、小学校時代の恩師が

展覧会に陶芸作品を出品されたので、

観に行ってきました。

 

久しぶりに稲沢市荻須記念美術館に

行きました。

 

 

そんなこともあり、ゴローの散歩を

妹に頼んだので、自分は夜プチ散歩。

 

 

 

 

めっちゃ真剣。

 

 

帰宅後、少しまったり。

 

 

 

この後、縁側に直行しました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は満月。

夜散歩は霧雨降る中行きましたが

月は見えなかったね。

明日は十六夜の月が見られるのだろうかはてなマーク

 

今夜もゴローは縁側です。

 

 

 

 

最後に...

【推しの子】7月から放送スタート

発表になりましたね。

AnimeJapanのステージには

大塚剛央さん(アクア)

潘めぐみさん(有馬かな)

石見舞菜香さん(黒川あかね)

内山昂輝さん(姫川大輝)

が出ていました。

ストーリー的にもこのあたりが

中心のお話だからね。

たのしみ~音譜