お酒の新商品 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日、狐の嫁入りの時(⇒前回の記事)に

買い物したものがこちらです。

 

ヱビス シトラスブラン

2/20~期間限定発売

 

 

キリン 上々 焼酎ソーダ 梅

3/19~発売

氷結 無糖 ウメ

3/5~期間限定発売

なぜ今梅なんだはてなマーク

 

 

ほろよい 苺さくらんぼ

3/5~期間限定発売

春らしいパッケージですね音譜

 

 

苺で思い出したことがビックリマーク

 

少し前にかみさんが買ってきてくれました。

「果物というよりはスイーツだね」

と言ったら、後から食べた息子も

同じことを言っていました。

めっちゃ甘くて、まさにスイーツでした。

 

 

甘いつながりで、もう1品。

 

ストウブ

にんじん蒸し焼き

塩とオリーブオイルだけ

でも甘くて美味しかったよ合格

 

 

 

 

最後は、昨日のゴロー。

 

縁側で難しい顔していました。

 

出てきたビックリマーク

 

かあちゃんにあそんでもらいました。

 

良かったね音譜