チョコレート×4 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日に引き続きまたチョコネタです。

 

年末ボーナスが出た時に、荒子の

チョコレート専門店クオレで買った

チョコレート菓子。

期限が近くなったのであわてて食べました。

 

ポリフェロッシェ<ミルクボトル>

 

 

パリパリに焼いた薄焼きクレープに

チョコをコーティングしてひとくち

サイズにしたてたザクザク触感が

人気の商品。

めっちゃ美味しかった合格

昔あったチョコフレークの超高級版

という感じかな。

 

 

 

 

こちらはバレンタインにお義姉さん

からいただいたチョコ。

 

北海道小樽洋菓子舗ルタオ

袋がいいね音譜

 

ロイヤルモンターニュ

 

なめらかな口どけと

ダージリンティーの香りが

特徴のチョコレート。

紅茶の味がチョコに負けてない。

他にない美味しいチョコでした合格

 

 

 

もう1人のお義姉さん
からいただいたチョコ。

 

モロゾフのレオン

 

こういう定番のアソートチョコはうれしい音譜

 

 

 

見てるだけでもたのしい音譜

選ぶ時のワクワク感音譜

もちろん食べて美味しい合格

あっという間になくなりました。

 

 

 

 

最後はコンビニ購入品

ブラックサンダーです。

 

ミルクのサンダー

ブラックサンダーしっとり深みガトーショコラ

 

お菓子渋滞中のためまだ食べていませんが

美味しいに決まってるよね音譜

 

 

 

 

陽だまりのゴロー。