コロナワクチン5回目接種 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

先週チラっと書きましたが、

2月は3週連続3連休。

今週は勝手に3連休です。

コロナワクチンもタダで接種出来るのは

3月末まで。接種の為に仕事を休むと

特休をもらえるのも3月末まで。

(うちの職場の場合です)

3月になると駆け込みで混みそうだし

自分の予定も合わせづらくなるかな

と思い2月中に行こうと決めていました。

 

自分は3回目以降は最寄りの整形外科で

接種してもらっています。

(内科だと別の病気もらいそうだし

歩いて行ける距離なので)

午前中の診察終わりの時間にやって

もらえるのでお昼12時からなのです。

 

ということで、午前中は久しぶりに

茶屋イオンへ買い物に行ってきました。

いろいろ歩き回ったら、のどが渇いたあせる

ちょうどスタバの前ビックリマーク

予定外でしたが寄ってしまいました。

 

普段のまないアイスティ(パッション)

疲れていたのでシロップ入れちゃいました。

潤いました音譜

 

 

 

帰宅後病院へ。

 

ファイザーでした。

明日は副反応出るかなはてなマーク

 

 

 

遅めのお昼ごはんは茶屋イオンで

買ってきたミスドのドーナツ。

 

この3つを食べました。

 

とろ~り4種のチーズ&ミートパイ

食事で食べるには良いですね。

お気に入りです。

 

ザクもっちリング 明太ポテト&タマゴ

中に明太ポテト(右側)

タマゴサラダ(左側)が入っていました。

これは初めて食べましたが美味しかったよ。

タマゴサラダが美味だったなぁ。

 

もう1つ食べようかと思い、甘いやつを

一口食べたところでおなかいっぱいだ汗

と感じたのでカットして残りはおやつに

いただきました。

 

 

その他購入品。

 

misdo meets GODIVA 

プラリネショコラ

ガレット・デ・ロワ ショコラ

(一口食べたやつです)

 

 

ド定番品。

ポン・デ・リング

ハニーチュロ

エンゼルクリーム

結局こういうの買っちゃうよね。

 

 

 

 

夕方早めのプチ散歩。

 

夕陽に照らされているゴロー。

 

 

かっこいいじゃん合格

 

 

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニッキ寒天
子供のころストローみたいなのに入って
いて3色くらいあったのが好きでした。