GODIVAショコラロール&今日の散歩 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日ローソンでゴディバコラボの

ショコラパイサンドを買ったことは

載せましたが、こちらのパンも一緒に

買いました。

 

GODIVA ショコラロール 

チョコチップ&アーモンド

 

半分に切ったところです。

 

 

濃厚なチョコレートクリームと

チョコレートホイップをサンド。

 

 

チョコレートチップとアーモンド

をトッピング。

見た目も華やかですね。

今日の朝ごはんにいただきました。

美味しかったよ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は立春。

暦の上では春ですね。

数日前の予報では曇りでしたが

晴れてポカポカ陽気でした。

午後散歩の時間も良い天気でした。

 

花が咲いていました。

 

梅ですね。

いい匂いがしました。

 

 

久しぶりに港の方まで

足を延ばしました。

 

 

いい天気晴れ

 

 

ゴローはめっちゃ元気でした。

 

 

川原まで降りてきました。

 

 

気持ちいいね音譜

 

 

ここからダッシュDASH!

 

 

早すぎるよあせる

 

 

堤防の斜めになっているところを

登っていきました。

マナピーはそんなところ登れないよ汗

 

うれしそうだなぁ。

 

つづきはまた明日ビックリマーク