ディビジョナルプレイオフ | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

NFLはプレイオフの2戦目。

一番面白いとも言われる

ディビジョナルプレイオフが終わりました。

AFC第1シードのレイブンズは

テキサンズに快勝。

NFC第1シードの49ersはパッカーズ

との接戦を制して勝ちました。

NFCのもう1試合は、ライオンズが

バッカニアーズに勝利。

そして、応援しているチーフスは

ビルズと大接戦ビックリマーク

終盤リードしていましたが、同点のピンチあせる

相手がフィールドゴールを失敗したため

勝つことが出来ました。

ひやひやだったよ汗

テイラースウィフトめっちゃうれしそう

だったね。ゲームハイライトに2回も

出てきたからね。

 

来週は、チーフスvsレイブンズ

ライオンズvs49ersのチャンピオンシップ。

どちらも第3シードと第1シードの対決

ということになりました。

めっちゃたのしみ~音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日の散歩のつづきです。

 

藤棚の下でお仕事中汗

 

 

高いところに登ってお仕事中汗

 

 

畑の横でもお仕事中汗

 

歩き出したビックリマーク

 

と思ったら...

 

川原でまたお仕事汗

熱心だなぁ汗

 

満足したようです。

無事散歩に行ってきました。