冷やして美味しい和菓子 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日は昼間に突然雨が降りました。

ちょっとだけ涼しくなったかな。

 

 

少し前にスーパーで買った和菓子。

 

冷やして美味しい餡入りわらびとくず餅

 

 

どちらが「わらび」「くず」かは

よく分かりませんでした。

どちらも美味しかったよ音譜

 

 

 

こちらもスーパー購入品。

 

麩まんじゅう

 

 

涼し気な感じがします。

和菓子いいですよね。

 

 

 

 

こちらはセブンイレブン

 

マンゴー杏仁大福

 

 

結構マンゴー強めでした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今朝のゴロー。

 

穴の中から、いってらっしゃい

してくれました。

 

おててがそろってるね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日購入したソファが届きました。

 

上の部分は本革だそうです。

寝心地最高ビックリマーク