高級食パンと縁側ゴローともう1つのマフィン | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今朝ラジオを聴いていたら

コンビニでおでんをやめる店が増えている

という話題をやっていました。

自分はコンビニおでんは買わないので

意識したことはなかったのですが、

確かにあまり見かけなくなりましたね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

少し前の話になるのですが、食パンを

いただきました。

 

いわゆる高級食パンですね。

蟹江町の「思わずおもわず」

 

うんちくがいろいろ書いてありました。

 

 

レーズン食パンでした。

レーズンパン大好きです音譜

 

 

バルミューダのトースターで

トーストして食べました。

美味しかったです合格

 

先日の「天使のりんご飴」同様

いろんなところで出張販売も

やっているそうです。

今はそういうのが流行りなんだね。

 

 

夜の縁側。

ゴローのいろいろな表情です。

 

 

 

 

 

 

 

すべて違う日の写真です。

一番下が今日のゴローだよ。

 

 

 

 

最後に...

昨日、コストコのバナナナッツマフィン

を載せましたが、もう1品写っていた

と思います。

今晩、そちらをいただきました。

 

フレンチトーストマフィン

甘くてシナモンの香りがして美味でした。

でも、そんなにくどくなかったよ。