生クリームわらび餅&ふわほろエアインチョコサンド | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

少し前になりますが、かみさんが

スーパーで買ってきてくれました。

 

のび~る黒糖わらび餅×生クリーム

 

 

黒糖わらび餅の上に生クリーム

さらに、きなこがトッピングされていました。

 

わらび餅はやわらかくて弾力があり

まさに「のび~る」感じでした。

食感はわらび餅でしたよ。

美味しくて、おもしろい味でした合格

 

 

 

 

もう1品、こちらは昨日食べた

ファミマの新作スイーツです。

 

ふわほろエアインチョコサンド(チーズ)

 

クリームチーズみたいな味。

そして、チョコの味も強かった。

 

ファミマのHPには、

サクッとした食感のクッキー生地と

チーズエアインチョコでチーズ風味

のクリームをサンドしました

と書いてありました。

 

美味しかったし、税込158円はお得ですね。

 

 

 

 

最後は、昨日のゴロー。

 

朝、瞑想中。

 

30分後...

 

カーテンの陰でゴロ寝。

 

20分後...

 

出てきたね。

 

 

明日から寒くなるみたいペンギン

あたたかくして過ごしましょうビックリマーク