コストコファミリーちらし寿司 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日の名古屋はお昼頃にかなり雨が

降りました。

月初で超忙しかったマナピーですが

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ

と考えてると眠くなりませんかはてなマーク

脳が何かの指令を出してるのかなはてなマーク

でも、頑張って仕事しましたよ!!

 

 

頑張ったご褒美という訳ではありませんが

晩ご飯は、コストコちらし寿司でした。

 

ファミリーちらし寿司

ずっしりと重さがありました。

 

 

めっちゃ美味しそうですよね。

 

 

たっぷりのイクラ

蟹(カニカマではありません)

サーモン

そぼろたまご

でんぶ

キュウリ

 

寿司飯の中には

にんじん、 れんこん、かんぴょう、

しいたけ、こんにゃく

 

明日は、ひなまつりですからね。

彩りもあざやかでした。

お腹いっぱいになりました合格

 

 

 

 

こちらは土曜日のゴロー。

 

ご飯中、上からカメラ

 

 

おいしそうに食べていました。

 

 

満足したね。

 

 

 

 

最後はNFL(アメフト)の話。

A・スミスはどうもワシントンから出るようですね。

シカゴの話も出ています。

今年はベアーズを応援することになるのだろうか。