NFL第1週 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

胃カメラ初体験!

 

今日は生活習慣病予防健診。

知り合いの人が、バリウムでは

分からなかった胃がんが

胃カメラで見つかったという話を

聞いたので、やるしかないでしょビックリマーク

という事で初体験してきました。

 

鼻から入れる方が楽だよ

と事前に聞いていたので

そちらにしました。

鼻や喉のあたりは多少違和感は

ありましたが、それ以降はあっという間

でした。バリウムより楽だわ。

食道・胃・十二指腸いずれも問題なし。

よかった~。安心しましたニコニコ

 

 

 

検査終了後の遅い朝ごはん。

地下街のサブウエイで

サンドイッチを持ち帰り。

(一定時間は食べられないので、

必然的に持ち帰りとなりました。)

 

久しぶりのサブウエイ音譜

 

 

ローストビーフビックリマーク

おなか減ってたからね。

 

 

店員さんおすすめで

アボカドをトッビング。

ローストビーフにアボカドどうかな?

と思ったのですが、美味でした。

大満足のブランチでした合格

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こちらは日曜日のゴロー。

 

 

 

のんきですねえ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

え~っと、今日のメインはNFLですねあせる

 

ワシントン勝ちましたクラッカー

結局チーム名は決まらずでワシントンと

呼ぶしかないみたいですが、初戦勝利ビックリマーク

幸先良いですね音譜

 

今週のNHKは、バッカニアーズと

セインツの試合です。

4連休なのでゆっくりみようにひひ